お客様の声(アロマトリートメント)

鎌倉市・40代・Yさま

 

・どのくらいの頻度でご利用ですか

→月に1〜2度、自分へのご褒美の為に!

 

・アロマトリートメントによる心や体の変化はありますか

→体調はすこぶる良くなりました。以前は腰痛や頭痛が頻繁におきていましたが、気がついたらなくなっていた。そしてリトムさんへ行く為に「あと何日がんばろう!!」と自分ががんばれる栄養剤になっています(笑)

 

・アロマテラピーを日常生活の中で活用されていますか

→お風呂あがりのオイルトリートメントとして、スイートアーモンドオイルに好きな精油をブレンドしぬっています。あとは、乾燥してしまう子供の肌にも、安心してつけてあげることが出来ています。

教えていただいたオイルを腰がだるい時にぬるとうその様に楽になります。

 

・リトムの良い点や改善点をお聞かせください

→その日の体調に合わせ選んでくださるオイルがいつも「あっ!!これこれ!!」となり、すごいなぁと思うと共にうれしくなります♪(その日その時の私を理解くださっている!!)

 

Yさま貴重なお話を有難うございました☆

リトムは自宅サロンのため、最初の電話やメールにためらいを感じる、、とのご意見をいただくこともありますが、完全なプライベートやゆったりとした時間を感じていただけるのもまた自宅ならではなのではと自負しております。

施術中の時は留守電で失礼しておりますが、メッセージ残してくだされば折り返します、お気軽にお問い合わせくだされば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。