お客様の声(アトピー整体)

鎌倉市・8才女の子・ステロイド未使用

7回で卒業

(お母様より)

いつもどこかしら掻いていた娘。いつも傷だらけでした。

寝ながらも掻くので、ボリボリいう音はいつしか我が家の夜の音となっていました。

そんな娘がアトピー整体に初めて行き、施術していただいた日の夜。

なんと一度も掻かずに朝を迎えたのです。何年ぶりのことだったでしょう。。

整体に行ったことを知らなかった息子が「〇〇、夜全然掻いていなかったね!」と朝言ったほどでした。

今ではサメ肌も柔らかい肌になり、ボリボリ掻くことも少なくなりました。

一度の整体で驚きの変化が見られるかもしれません、体感してみてください!

 

(ご本人、Mちゃんより)

いつもすごいかゆくてつらかったけど、すこしずつかゆさがなくなってうれしかった。

整体をしてみて本当によかったです。

 

(所感)

パッと見た目はわからない軽度でしたが、ひじの裏、わきの下、首もとなど柔らかいところが

ガサガサになっており、服で隠れているお腹や背中はサメ肌になっていました。

(写真ではわからない程度でお伝えできないのが残念ですが)

とにかく、生まれてこのかたお母さんが朝までぐっすり寝たとこがない様子、時にはイライラする

ことも当然あり、他人にはわからないご苦労があったと思います。

そんな日々に終止符を打てたのは術者として本当に喜ばしいです。

 

3歳以上になっていると目標達成までに1年半はみてほしい、最初のうちはできれば毎週

来店してほしい旨を伝えて始めましたが、1回目から結果が出たのは嬉しい誤算でした。

もともとMちゃんが気に入ってくれていたアロマオイルや手作り石鹸で、

卒業後もケアをして柔らかくツルツルのお肌を保ってくれているようで安心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。