お客様の声(アロマ講座)

鎌倉市・40代・K様

NARDアドバイザーコースを受講するきっかけや、受講して良かったことはなんですか?

ー精油が芳香を楽しむものではなく、身体に必要なものを補ってくれるものだと知り、
もっと詳しく知りたいと思ったため。

授業の雰囲気はいかがでしたか?

ーとっても楽しかったです。
毎回、勉強する項目以外にも役立つ話を沢山してくださるし、
授業なのに授業ではない楽しい雰囲気で学ばさせていただきました。

アドバイザー試験はいかがでしたか?

ー私の勉強したことのない部分だったので、最後の追い込みまで大変でしたが
合格してとても嬉しく、達成感&充実感があり、勉強して良かったです。

学んだことを今後どのように活かしたいですか?

ー私を含め、家族や知人が笑顔で生活していけるようにしていきたいです。

 

K様ありがとうございました。レッスンを進めるうちにどんどん考え方が変わっていきましたね。どんどん吸収されていく姿が印象的でした。レッスンが終わる頃にはすっかり病院にもお世話になることがなくなり、こんなに長い間病院に行かないのは初めてですとも言っておられました。ご家庭でできることが増え、自信もつき、今後も楽しみです!

現在学んでおられる他の生徒さんも続々と病院通い、薬を卒業しておられます。
免疫力をつけて元気な体を皆さんと作っていきたいと願っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。