なつやすみ?

長い梅雨の後は酷暑続きで空調のコントロールが難しいですね。
皆さま上手に日本の夏を乗り越えられているでしょうか?

今年は娘が受験生ということもあって実家へゆっくり帰省も難しく、鎌倉で普段通りの生活を送る予定の我が家ですが、気がついたらお盆休み中も施術のご予約でいっぱいになりました。ご先祖さまを思いながら皆さまもご自愛くださいね。

さて、夏休みを利用して今のうちにと、アレルギーやアトピー整体をお試しにいらっしゃるお子様たちがいらしています。大人の方も仕事のシフトが普段と違う関係でお時間が取れるからといらっしゃる方もちらほら。

百聞は一見に如かず、薬を手放せたり、体の異変に気がついたり、だるさから解放されたりと嬉しいコメントをたくさんいただいております。機会を見つけてお試しください。

心込めた施術をするには施術者の私がストレスフルに稼働しないことも必要で、基本的に1日3人までが私の限度です。どうぞご理解いただき予約カレンダーをご参考にご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。