キックオフ!

あったらいいな、、何年も思っていたことを、えいや!でやっちゃうと意外とできちゃった
「自然療法の学び舎」がいよいよキックオフしました!!

皮切りは学び舎のこれからの予定をお話ししながらアロマテラピーの世界を
再度へぇ〜〜〜と思ってもらうワークショップにしました〜

キックオフということで花束のプレゼントも涙
素敵な始まりとなりました。

難しいことをやるつもりはありません。
「それって聞いたことあるけど実際どうなの?」というお話しです。
大人の講座ですからあくまでも楽しみながら、
へぇへぇ!と新しい発見もありつつ、仲間と意見しあい、
最後は日常生活にしっかり落とし込んでいけますように^^

引き続き、講座はいつからでも参加可能です!
思い立ったらいつでもどうぞ!

参加者さんから開催のお祝いにいただきました✨
椅子は用意したけど結局テーブルを囲んで精油を渡しあい、匂いを嗅ぎ合い。