ワクチンの断り方

今回は私がお話ししても説得力にかけると感じられる方に、

内海 聡 医師の言葉をお借りしてお伝えできればと思います。

以下、内海医師の引用です。

まず最もシンプルに理解しておくべきことは、あなたにワクチン接種を拒否する権利があるということです。
すべてのワクチンは任意接種であり、昔効かないことがわかったので任意接種になったのです。
公立学校の通学にも修学旅行にも幼稚園の入園にも、ワクチン接種は必須ではありません。
ワクチン接種によって何が起きるか、あなたにはコントロールできません。

自然療法師、小児向けカイロプラクター、東洋医学師、ホメオパシー医にかかることも考えてみましょう。
予防接種は強制ではなく、強制的に勧めている人は違法行為であり、もっといえば憲法違反であることを知りましょう。

ワクチンは多くの毒物が詰め込まれていて、効果も全くないどころか有害であることを知りましょう。
子どもを感染症にかけたくなければ、ワクチンではなく、体温を上げて、免疫力を高めて、運動させて、体力をつけ、適切な栄養、良質な水、十分な睡眠、運動の習慣と心の充足こそが重要です。
さて、それでもこの世界では小児科医や保健士や教師などという、狂った人々がワクチンを強要してきます。
まずは健診に行くのをやめるべきですが、虐待しているという疑いをかけられることもありますので、
もし理解のある医師が近くにいれば、そこに受診するのが一番です。
決して普通の小児科にかかって議論してはいけません。
彼らは結論ありきなので科学的データや歴史や法律など守りませんし、そんな小児科医にかかっている親のあなたが悪いのです。

ワクチンを打って非常に体調が悪くなりアレルギーがあったと主張するのも一法です。
これは常にあることですから嘘でも何でもありません。
理解がある医師が近くにいるなら診断書を書いてもらう方法もあります。
しかし診断書に頼ることなく、保健士や教師など論理と科学的根拠で蹴散らせるようにならなければ、結局口車に負けて虐待扱いされてしまうかもしれません。

要は親の本気度次第です。
当然ワクチンが危険であるという資料を一式そろえましょう。
理解のある医師にかかったうえで

「医師の指導の下に選んでいるのだ、あなたは専門家の意見を専門家でもないのに否定するのか!」

と権威を逆利用しましょう。

保健士や教師や自治体の職員を相手にするときは必ず録音し、ワクチンを強制してきたときは何かあった時の全責任を取らせる書類を書かせるようにしましょう。
ワクチンに反対する団体や近くのセラピストに、場合によっては一緒に行ってもらうのも一法です。

全ては親の本気度次第です。
誰かに何とかしてもらおうと思っている段階で、子どもを守ることなど不可能であり、体裁など捨てる覚悟が
なければ今の時代生き残れません。

そして最も重要なのはワクチンを否定する人々がまだ少数派だということです。
その人たちは単なる情報弱者のアホかもしれませんが、知っている人が増えない限りどんな逃げ口上を考えても
ジリ貧なのです。

あなたが周りにひたすら伝えることが、ワクチンを打たなくてすむ最も重要な方法なのです。

引用終わり

ここまでしなければ動けない世間があることに本来はがっかりします。が、未来ある子どもたち、さらにその先の健全な繁栄を守るために、今闘う勇気を持つべき時です。それが今世に生まれた私たち世代の使命と感じるようになりました。

内海医師だけでなく、本当の健康を守りたいと命をかけて立ち上がってくれている医師がまだ少数ではあるものの、存在します。権力や金の呪縛から、そうした受益者に不利になるものはネット上でもどんどん削除されているので見つけるのでさえ大変かもしれません。

が、それが「真実である」ことの証明です。

堂々としていられない理由が支配者側にあるからです。

どうか心を落ち着けて、本当の自分がどうしたいのか、どうしたら心地よいのかを純粋に感じ取ってください。それが本当の答えです。