再会

去年の秋口にマタニティ(横向きのトリートメント)でサロンにお越しくださったK様。

コロナが落ち着いて、上の息子ちゃんが保育園に行けるようになったタイミングで体のメンテナンスにお越しくださいました。今度は赤ちゃんを抱っこして❤️❤️❤️

場所が変わったのを敏感に感じ取ったのか、いつものお昼寝タイムにぐずってしまったのですが、最終的にママの添い寝でまた眠れ、無事ママのトリートメントを完遂することができました^ ^ Mちゃんご協力ありがとう^ ^

本来であればしっかり自分の時間をとって休みたい、でも小さい子を置いていけない、、そんなママさんへの応援としてrythmeでは就学前のお子さんがいらっしゃる方には常時20%OFFでご提供させていただいております。ちなみに、おうちのどなたかに預けて一人でいらしてももちろんOFFですし、就学前のお子さんがいらっしゃるパパさんでも同じだけOFFです^ ^(男性は紹介のみとさせていただいております、申し訳ありません、、)

マタニティの時のお腹を触らせていただき、その後、無事可愛いお子様が誕生し、一緒にまたサロンにお越しくださった時の幸福感といったら❤️K様幸せをありがとうございました❤️