学び舎:第2回「腸内環境の基礎」

夏日が戻ってきた10月2日は、「自然療法の学び舎」第二回目講座。

人数が大きくなったのでrythmeを出て鎌倉の某会議室で講座を開きました。

普段はメタトロンのセッションをrythmeでも行ってくださっている照井理奈さんが、
今までの膨大な経験値を元に、現代人の腸内環境がどうなっているのか詳しくお話しいただきました。

あれが良くて、あれがだめで、これもだめで、、
でもこれはいいっていう説もあるけど、、
でも自分の体ではなんの反応もなかったけど、、
で、何を優先すればいいの??

なんていう、食のお悩みが一気に晴れる思い❗️

この学び舎を始めるにあたり、早めにこちらを受講いただいて何より!!の内容でした^^

皆さんまずは40日、「こうしてみようかな?」と思えたことを試してみましょうか。

それがどう影響したか、改善したかは、改めてメタトロンを受けて答え合わせするもよし^ ^

早速ご家族の健康チェックができますね☆