第三次世界大戦

あまり言いたくはなかったのですが、止まらない世の中の動きでありながらやはり何も言わずに見過ごすのも違う気がしまして、いまだ知らぬ方のために残しておきます。

ここからは覚悟して読んでください。
私が言うべきか言わざるべきかの苦悩にいたことをご理解くだされば幸いです。

https://note.com/nakamuraclinic/n/n458b176b945c

ナカムラクリニックの先生がきれいにまとめてくださっていたので引用させていただきました。

ワクチンを打たない、と判断されている方はこれをすでに理解されています。
これを読んで驚愕された方、今からでも遅くはありません、しっかり自分で情報を集める努力をしてください。

残念ながら、今回の世界大戦はドンパチではないので目に見えづらく、
結果も即死ではないだけです。

また先にも書きましたように、私はもういいのよどうせ先は長くないから、で打つのも困ります。(何故かこのフレーズよく聞くんですよね、、)周りの人にスパイクタンパクを飛ばしてますからね。。家族を思うなら、自分も打たない、のが大正解です。

近々、「健康になるための講座」を別口に設定することを検討中です。