花粉症の改善できます

今年の春は一気にやってきた感じですね。
桜と共にツツジもフジも咲き始めたようです。
焦らなくても少しずつでいいのですが。。

花粉症の方は春を楽しめているでしょうか。

一度外で大変な思いをされた方は、ゆっくり花を愛でながら
上を向いて歩けてないのではないでしょうか。。

rythmeではアレルギー整体(アトピー整体)も行っています。

薬で治すしかない、一度なったら一生付き合うしかない、
と思い込んでいる(思い込まされている)人がほとんどでは
ないかと思うのですが、食事で改善するならまだ聞いたことが
あっても、整体で治るなんて聞いたことがない。大体どういう
メカニズムなんだ、、と大抵の方は半信半疑もいいところです笑

しかし。信じるものは救われるんです。

みーなさん改善されていくんです。

時に完治を待てずして卒業されていく方もいますが、
それでも確実に改善はされていくんです。

今年も花粉症のこの時期には何人にも通っていただいています。

週1での整体に加え、〇〇を飲まない、〇〇を摂らない、
といった生活習慣の注意点、簡単なストレッチ、をお伝えしながら
〇〇の状態を観察します。するとみるみる体が見違えっていくのです。

しかも一旦治ると、毎年通う必要もないし、生活もストイックに変化させる必要もありません!

今年の最短改善者は
「たったの3回施術で10の辛さ→1か2」
という強者出ました!!!
この方の早さはひとえに純粋さと思います。
いつまでも半信半疑の方には時間がかかります。
(あるいは定期的に通えない、あらゆる薬と併用する方などは
結果的として遠回りになり、かけたお金ももったいないことになります。)

こういう場面でも各々が「自分を信じる力」を試されているなあ。。
と感じる日々です。

というわけで、本気で治したい人にはおすすめです!