10周年迎えました!

いつもrythmeをご利用いただきましてありがとうございます。

お陰様で、rythmeは10月で10周年を迎えました!

この度、いつもご贔屓くださっているお客様に
ささやかながら香りのプレンゼントをしたいと
精油を垂らして香りをつけたしおりを用意しました。

rythmeの名刺を作ってくださった方が
素敵なデザインを考えてくださいました^ ^
まだたくさんの方にお渡ししたいのでいつでもお声がけください!

・・・・・

混沌とした2020年、私自身も鬱っぽくなることがありました。

家にいることが好きな私でも、家に居ろと言われるとまた心持ちは違うものです。

外に出てもみんなの笑顔が隠されてまともに見れない。
誰かに何か言われるのではないかとビクビクしている。
うつす、うつされる、そんなことで人を疑ったり人のせいにしたり。

そんな世の中を期待して生きているわけではありません。

朝日を毎日浴びて、今日も心臓が動いてくれる
自分や大切な人が今日も元気でいられる、
地球が与えてくれた環境に感謝して、自然に感謝して生きる。
人間本意ではなく地球上のものと共存して繁栄していく。

そんな明るく前向きな日々をイメージし続けてほしいと願い
皆様の手元に届けました。

11月からは11年目ということで
また経験を生かしつつも気持ちを新たにして
本当に健康に生きることを追求してまいりたいと思います。

今後ともどうぞrythmeをよろしくお願いいたします。