アロマ講座のグループレッスン希望の方へ

rythmeではお客様のご希望にできるだけそった日時で
アロマ講座を随時開催しております。

そういう意味ではプライベートレッスンももちろん可能ですが、
今までの経験上、グループレッスンはとても有意義な時間になりオススメです。

私自身が母親業をしていたり、トリートメントサロンをしていたりするので
経験をもとにお話しできることは山ほどあるのですが、
私が経験してこなかった実例や、私が思いもよらなかった角度からの考察が
一緒にきけることは複数人でレッスンをすることの何よりの良さです。

アロマテラピーを日常に落とし込む上で一番いいのは
他の人がいかにアロマを日々使っているかを自分の目や耳で確かめること。
ネット検索で知識を得ることもできる世の中ですが、
自分で納得して実感することは、日々の有効活用に確実につながります!

そんなグループレッスンですが、これから始めたいと手を上げてくれている
方がすでにいらっしゃいます。

この機会に一緒に学んでみませんか?

詳しくは「メニュー」の「アロマ講座」をご一読くださいね。
お早めのご連絡お待ちしています!