「鎌倉子育てガイド」に掲載されました

遡ること10年前、私たちが鎌倉に引っ越してきた時、

長女がちょうど幼稚園入学の時期でした。

海外で出産して帰国してきたこともあり、日本の子育てシステムが全くわからず、

縁もゆかりもなかった鎌倉という土地で、どこから手をつければいいのか戸惑っている時に、

この「鎌倉子育てガイド」に色々と情報を提供していただいて当時は随分と助けてもらいました。

http://report.kosogai.com/archives/9821423.html

 

やはり海外で身内に頼ることもできず、自分の体調とは無関係に24h365日一人で子育てした気分でいた私にとって、

ぜひ自分の時間を作って一時でも体をメンテナンスして欲しいと強く願ったところから私のアロマサロンはスタートしました。

ただでさえ家族が増えると自分以上に家族の健康を思い、自分のことを後回しにしてしまう女性のサガ実はそんな縁の下の力持ちが一番健康でないと周りに気遣う余裕が生まれないものです。

健康であることは不健康になって気づくことがほとんどですが、サロンでトリートメントを受ける時間が、半ば強制的に自分の体の声に向き合う機会となれば嬉しいです。

どうぞご自分をいたわってあげてくださいね。

オープン当初から、未就学児のいるご家庭は基本メニューが20%OFFでご利用いただいております。

http://report.kosogai.com/archives/9821423.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。