コロナワクチンを接種された方へ

久しぶりの投稿になります。
PC基盤を水に浸してしまう事故を起こしてしまい
しばらくブログの更新の画面に行きつきませんでした。

早速ですが、至急のことですので主題に移ります。

rythmeでは今回のコロナワクチンを接種「した」方の施術を
安全が確認できる当面の間、お断りさせていただいております。

今回のワクチンはmRNAワクチンと呼ばれ、人類史上初の方法で製造されたワクチンです、一言で言えば遺伝子組み換えワクチンとも言えます。

食品でさえ「遺伝子組み換えでない」原材料を確認する昨今において
なぜ自分自身が遺伝子組み換えに進んでなっても良いと思うのか
私にとっては不思議な現象としか思えないのですが。。

本来薬というものは開発するのに何年もかけているものです。
残念ながら動物実験もすることになります。
そんな年数もかけず、わずか一年足らずで製品化した今回のワクチン。
動物実験さえすっ飛ばして、まさに人体実験となっているのをご存知でしょうか。

安全なのか、安全でないのか、それさえわからない状態です。
もちろん副作用は前代未聞のためどこまで及ぶのか未知の世界です。


早ければ直後に症状が出ますが、
秋口からじわじわと症状が出るという話もありますし、
少なくともウイルスは常に変異しますから、
今回のことが正当化されるならこの先ずっとこの状況が
一生続くことになるでしょう。(不安とワクチンの繰り返し)

人間は本来体が毒に侵された場合、消化・浄化しようと動きます。
その際、皮膚や口腔を通して今回のワクチンの蒸散がなされる懸念があります。

ワクチンの安全性が確認されてない上、
そのワクチンが皮膚や口腔を通して周囲への感染源となる疑い
があるため、皮膚接触のあるこの施術をしている私たちの
「安全の確保」が非常に難しいと考え、自分や家族のためにも、
また他のお客様に私の手を通じて感染させないために。。

残念なお願いになりますが、「ワクチン接種後」のご来店はお断り
せざるを得ませんことをどうぞご理解いただきたいと思います。

ご質問がございましたらどうぞお問い合わせくださいませ。

なお、お断りの病院が今後増えるであろうことも付け加えておきます。
保険会社も今回のワクチンの副作用による保険が対象外に
なっている(ヒント:2023年まで未認可)ことも
ご自身でお調べになってください。


※補足※
先日ワクチン接種された方が思いがけずいらして、せっかくのご足労でしたので施術をしてしまいました。その後2時間ほどして腕全体に発疹が出ました。実際は半信半疑ではあったのですが、自分で人体実験できましたのでここに記しておきます。