自然療法を学べる連続講座始まります!

アロマセラピストの光成です^ ^

私自身、アロマテラピーを生業としながらいろんな自然療法にもお世話になっています。大怪我をした時には(今のところ幸い経験はないのですが)西洋医学に属する外科的処置にもお世話になることもあるでしょう。必ずしも西洋医学がダメだと言っているのではなく、いろんな選択肢があることも知ってもらいたいし、その上で自分が納得できるものを選ぶ権利はあるのです。残念ながら日本では西洋医学以外の医療が表立って語られることは限られ、そのぶん「聞いたことはあるけどよく知らない」という、イメージだけの分野がかなりあるのではないでしょうか。

この度rythmeでは「自然療法の学び舎」を設け、ひと月に一つずつくらいのペースで自然療法のあれこれが学べる連続講座を始めることにしました!!!

9月の頭の土曜日に説明会&アロマブレンドオイル作り を開催いたしますので
ぜひ「自然療法の学び舎」とはなんぞや?と思われた方、遊びにいらしてください!

「自然療法の学び舎」の特徴は

・いろんな自然療法をその道のプロからお話いただきます
 (各回講師が変わります!!)

・お呼びする講師はその分野での大活躍中の方達ばかり。
 (そんな講師陣にも大胆不敵に交渉する私ならではです笑)

・この講師の話を一回だけではなくもっと知りたい!そんな時には
 各講師が皆さんその分野の連続講座をお持ちですので、直接交渉いただけます^^

・オンラインの講座ではなく対面式になりますので、よい仲間とのご縁が繋がります^^
 同じ悩みの共有や新しいアイデアの発見など、より中身の濃い時間になること間違いなし! 

・講座は単発でもお受けいただけますが、複数受講されることで割引が適用されていきます
 (3講座以上で500円割引といたします!)
 これは毎回違った講師から違う観点を聞くことにより視野を広げてもらうことが目的なので
 できるだけ多くの講師と出会っていただきたいからです。

今まで気になっていたあの療法、この分野、鎌倉でリトリートがてら、同志に出会いたい、、
どうぞこの機会をご利用ください!

お問合せフォームよりご連絡くださいませ。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
 

学び舎の詳細はこちらをご覧ください

↓↓↓

自然療法の学び舎